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何でも屋
受注も生産も多様な要望に応えるものだが、経営的に破綻の可能性が高い。 |
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入り口(受注)は多様な製品、生産は製品を絞り込んだ一貫生産
機能的には「印刷物自体」に関連した機能の範囲に限定される。中堅規模以上の企業に従来から見られる一つの形で、発注者側のメリット、受注側としての外注増のデメリットのバランスが課題。 |
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生産設備を持たないコンサルティング、受発注支援
従来ではブローカー、範囲を広げればプリントマネージメントとなるか。小規模での展開の一つの形である。 |
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個別の顧客の中に明確なニッチを築く
顧客の業務に深く関わり、印刷の前後を含めた多様な関連業務全体を支援、費用対効果を向上させる。選択的ニーズ充足によるソフトサービス提供が可能。 |