'07北海道情報・印刷産業展公式セミナーのご案内
|
|||||||||||||
|
|||||||||||||
|
|||||||||||||
モノクロからカラー化に進み、成功事例も確実に増えて新たな取り組みも模索されています。 完全にオンデマンド印刷成功のビジネスモデルが確立されたわけではありませんが、今回のセミナー ではPagemaster Proの販売を通して得られたノウハウをもとに市場動向と成功のポイントを紹介しま す。 |
|||||||||||||
し、安定した生産と品質を如何に作りだすのか。そのためには、すべての土台である「印刷現場」 の改革が必要不可欠であります。工場・機械診断チェックシートなどの技術論にとどまらず、経営陣 と現場オペレーターとメーカーが一体となった予防保全方法、意識改革方法、企業改革方法を豊富な 成功事例を交えて紹介します。 |
|||||||||||||
います。 印刷会社においても、自社の強みを活かしつつ、お客様の不満を解消し、お客様の売上に貢献する ための提案が求められています。印刷機の特長を十分に引き出し、独自のマーケティング戦略を打ち 立てて顧客開拓を進める当社ユーザー事例を紹介します。 |
|||||||||||||
パーソナル化志向による印刷物カスタマイズ化、また環境やクライアントの意向を踏まえた 「JUST IN TIME」対応による小ロット化で、PODへのシフトは益々増加し、今後もその傾向が 進むと言われています。今回のセミナーでは特に現状のマーケティングの説明と、それらを踏ま えた国内外の最新事例を紹介します。 |
|||||||||||||
|